2019.08.07更新

カンガルー

カンガルーの部屋

 

7/13日より改装工事に入り・・・

やっと、8/6より 病児室再開です!(^^)!

 

といっても、まだ棚などは、間に合わず・・・出来上がり次第に

順次設置する。・・・の流れで

なにはともあれ、病児室稼働に 喜んでいます。

やっと、お役に立てます(^^♪

 

早速、K君2歳 入室。(リピータさん♪)

ニコニコ入室(^^♪ すぐにコンビカーに乗って、活動開始 ブ、ブッー 

ところが、しばらくすると・・・

「ママがいい~」「ここに来たくなかった~」とべそ。(-_-)

おしゃべりも上手なK君の本音(笑)

「そうだよね~」と心合わせながら・・・

 

次第に気持ちもおさまり、何事もなかったかのように

機嫌もなおり、ままごと遊びで、ごちそうを作ってくれましたよ。

一緒に、「おいしいね~」と食べる仕草もまた、可愛い~(^^)/

 

昼と夕方と熱up(-_-;)

早く、お熱も下がりますように。。。

 

 

 

 

投稿者: 松岡病児保育センター

内科・循環器科 予防接種 生活習慣病 健康診断 松岡医院 BLOG 松岡通所リハビリテーション
BLOG 松岡病児保育センター
BLOG