2018.02.26更新

カンガルー

カンガルーの部屋

 年明けより、外来はインフルエンザの患者さんが急激に増えています。

病児室も連日インフルAやBのお子さんのお預かるが続いてますが、

今回は、家族への感染も早いように感じています。

お父さんもうつったから・・・

お母さんもインフルっていわれました・・・

などで、家でみますshun

と翌日からの予約がキャンセルになる場合も多いですよ。

 

やっと、インフル完治!(^^)!で、

久々に水痘のお子さんNくん2歳のお預かりでした。

遊び上手なNくん、ウルトラマンや仮面ライダーの人形遊び

楽しそうです。

人形の手足がよく曲がることを知ると・・・

こんな発想が飛び出しました笑う

ウルトラマン

 

頭

 

おもしろーいgya

主役は、青い人形・・・いろんな体系を可能にしてくれるボウレンジャーさんheart3

 

*今年も保育園に行けないお子さんと楽しく過ごしたいとおもいます。

オセロゲームでは、最近負け続けのわたくしhun

ちょっと、腕を磨かなければ・・・と、闘志に燃えているところですni

 

今年も「こまった!」ときのお手伝い

張り切って元気にさせていただきます(^^)/

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

 

投稿者: 松岡病児保育センター

内科・循環器科 予防接種 生活習慣病 健康診断 松岡医院 BLOG 松岡通所リハビリテーション
BLOG 松岡病児保育センター
BLOG