2017.01.06更新

カンガルー

カンガルーの部屋

 

明けましておめでとうございます。

 

新年を迎え、気分も新たに・・・

さあ、今年は酉年 羽ばたきましょう!(笑)

 

元気で明るくをモットーに今年も

困った時のお手伝い、させていただきまーす(*^▽^*)

 

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

本日は、外来の手伝いもかねて

待合室をのぞくと、20歳の女性とお母さんの姿あり。

 

何と、保育園時代によく病児室を利用してたHちゃんではありませんかnico

いまは、大学生!

将来は、幼稚園の先生か、小学校の先生をめざしてると。

 

「わっ、先生、覚えてる!昔は、弱かったけど今は、とっても元気だよ」と

明るく報告してくれました(*^^)v

 

懐かしい~、

あのころがよみがえってきます(^^♪

 

皆、成長してそれぞれに夢を持って羽ばたいてること、

何よりも嬉しいheart

 

益々元気で頑張らないと・・・

逆に勇気づけられた今朝の出来事でした(笑)

 

 

 

投稿者: 松岡病児保育センター

内科・循環器科 予防接種 生活習慣病 健康診断 松岡医院 BLOG 松岡通所リハビリテーション
BLOG 松岡病児保育センター
BLOG