2016.01.13更新

カンガルー

カンガルーの部屋

 

平成28年の年明けから、早、2週間

お遅ればせながら、

皆さま

新年あけましておめでとうございます

 

あったか~い年明けから、来週(17日)はムーチー

ってことは・・・来るかな?

「ムーチービーサー!」ehe

 

チラホラ外来ではインフルエンザの患者さんがいますよ。

引き続き、体調管理に気をつけていきましょう(^^)/~~~

 

病児室は、昨年12月は、「おたふく」さんのお預かりが

目立ってました。

 

発熱そして耳下の腫れや痛みの訴え等

気を付けていてくださいね<m(__)m>

 

今年も、「元気」に「明るく

そして「安心・安全」をモットーに

 

困った! 時のお手伝いをさせて頂きたいとおもっています。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

投稿者: 松岡病児保育センター

内科・循環器科 予防接種 生活習慣病 健康診断 松岡医院 BLOG 松岡通所リハビリテーション
BLOG 松岡病児保育センター
BLOG